あだるとぽんてんつ

あだるとななんちゃらを

2017年10月

タイトル: ノーブラの美ジョガーをナンパ 中村ひかる
出演者: 中村ひかる
カテゴリー: 素人 ナンパ 美脚 美尻 フェラ 中出し 69 クンニ 生ハメ・生姦
色白、抱き心地よさそうな肉体を惜しげもなく露出する素人むすめをジョギング中にナンパ、巧みな言葉で男の自宅に持ち帰りされちゃいます!
いつものようにジョギングを楽しむ女子に自然に近づくジョギング上級者風の男。
ジョギングに使う筋肉に関する豊富な知識を武器に自宅に連れ込み、スポーツストレッチをしてあげることに!!!
最初は真剣にストレッチするも露出度が高い格好の女子とカラダを密着状態、自然とよからぬ気持ちが出てくるのが健全な男!!
何とローションを女子のカラダに塗りまくり淫らな性行為へ!!
ローションまみれにされ、色々な淫らな行為に女子も次第に悶えまくる姿はアナタの股間を熱くさせること間違いなし!!!
どうかお見逃しなく!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


紺野美結

倉田麻紀

水野優奈

土屋あみ

神宮寺ナナ

タイトル: イくという感覚がわからない!教えてください
出演者: 立花里奈
カテゴリー: 素人 美脚 美尻 バイブ フェラ 中出し 潮吹き クンニ 生ハメ・生姦
初イキ・チャレンジ!!イくという感覚がわからない立花里奈ちゃんをイカセ!初体験は高校の先輩。経験人数は4,5人くらい。SEXは気持ちいいけど、イクという感覚がわからないという里奈ちゃんに、『プロ』の男優さんをご用意。やり手のホストかエロメンの様な仕草と囁き声で、緊張気味な里奈ちゃんのカラダを解していきます。M字開脚して、ローター、電マとバイブの同時オモチャ責め。イケた?と訊くと、「若干・・・?」と、イってなさそうな里奈ちゃん。やっぱり、本物じゃなきゃダメなのかも。きっと、おちんちんでSEXしたらイケるよ!OK!?

この動画を見た人はこんな動画も見ています


鈴木凛花

夕月ことみ

愛咲ななみ

宮藤まい

朝川ここみ

タイトル: 余裕で三連発できちゃう極上の女優 朝桐光
出演者: 朝桐光
カテゴリー: 熟女/人妻 美脚 美尻 美乳 フェラ 中出し 痴女 巨乳 手コキ 69 クンニ 生ハメ・生姦
年を重ねる度に色気が増し、その色気はモンスター級の美魔女と言っても過言ではない最高の熟女が生ハメ中出し三連発!
動画がスタートするやいなや色気たっぷりの美魔女が男と一発目の絡み!
あらゆるテクニックを駆使して男を興奮させ、逆に男のどんな責めも受けるシーンが最後まで息をつく間もなく続きます。
全てが最高のカメラアングルで収録!!!
中出しされたマンコから逆流するザーメンをそのままの状態で更に連続ハメ!
体力も精力も全て使い果たし最後はクタクタ状態になりながらも掃除フェラを丁寧に色っぽく、最後の最後まで手抜き一切なしの連続生ハメ中出し作品!!
これは見逃せませんよ!!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


霧生ゆきな

杉浦花音

浜田麻由美

白金せりか

広瀬奈津美

タイトル: 巨乳デリヘル嬢は本番はNG!?
出演者: 豊崎かなえ
カテゴリー: 素人 美乳 フェラ 中出し 巨乳 パイズリ クンニ 生ハメ・生姦
巨乳専門デリヘルから来たEカップ美巨乳豊崎かなえちゃん。予想以上に綺麗なおっぱいです。早速シャワーから。泡オッパイで洗って、フェラ。ベットで、乳首舐めから手コキフェラ、パイズリ。手マンで発情したかなえちゃんから、「私もこすって欲しいな。コレで」と、オチンポのオネダリが。そして「ゴムなしで良いよ」、「中に出して良いよ」なんて、NGナシですか!?それでは、美巨乳を揺らして喘ぎまくるかなえちゃんとの中出しSEXをお楽しみくださーい。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


夕月ことみ

愛咲ななみ

宮藤まい

朝川ここみ

森下かりん

タイトル: ちんぽ大好き即尺おしゃぶり 〜初々しい美女の裏顔〜
出演者: 美月るな
カテゴリー: 美脚 美尻 フェラ 口内発射 中出し 69 クンニ 生ハメ・生姦
いつまでも初々しい笑顔が魅力の制服美女が想像を絶するチンポへの執着心を披露! 可愛い顔してチンポを目の前にすると美味しそうにペロペロ、ジュボジュボと淫らな牝に変貌! 抜群の舌技で亀頭に絡みつき物凄い吸引力でチンポをすする美月るなちゃん。 ベットシーンでも色々な体位で突かれまくり悶える様はいやらしさと+可愛いがマッチしてロリ系ファンのみならず誰もが満足できる作品です。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


紺野美結

霧生ゆきな

杉浦花音

音海さや

豊田ゆう

タイトル: Mにしつけられる娘 〜痛いけど気持ちいい〜
出演者: 宮藤まい
カテゴリー: 素人 美脚 美尻 スレンダー バイブ フェラ 中出し 手コキ 生ハメ・生姦
ドMでド変態なスレンダー美女・宮藤まいちゃん。S男に呼び出され、乳首をつねられただけで可愛いMな喘ぎ声が出てきます。男性の爪先でオマンコを弄られたり、四つん這いでバイブ責めされたりと、イキまくるまいちゃんとの中出しSEXをお楽しみくださーい。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


愛咲ななみ

宮藤まい

朝川ここみ

森下かりん

中谷みき

タイトル: 盛り上がっちゃう素人娘 〜個人撮影専門のネットアイドル編〜
出演者: 紺野美結
カテゴリー: 素人 美脚 美尻 フェラ 中出し 手コキ
笑顔が何とも言えない女子大生風の可愛いピチピチ素人美女を街角でナンパ。
ネットモデルになってもらうことを承諾してもらい部屋に持ち帰しちゃいました。
早速、色々なポーズをとってもらい撮影を開始。撮影中にテンションを上げ何とか洋服を脱がすことに成功。
そして、柔らかそうなボディにタッチしつつ、いいムードになると自ら腰をくねらせエッチモードに!!
外見は大人しそうな女子大生風な美女がパンツを脱がすとマンコは濡れまくりチンポを貪ってくる始末。
真面目そうな女子が乱れ悶えイキまくる姿は見逃せません!




この動画を見た人はこんな動画も見ています


倉田麻紀

水野優奈

土屋あみ

神宮寺ナナ

紺野美結

タイトル: 制服時代 〜ヤりまくっていたあの頃〜
出演者: 夢咲かのん
カテゴリー: 素人 美尻 美乳 バイブ フェラ ぶっかけ パイパン・剃毛 オナニー パイズリ 手コキ 生ハメ・生姦
くるくるツインテールが可愛いパイパン娘・夢咲かのんちゃん。初体験は14歳の頃で、経験人数は50人以上。学生の頃は、3P とか、海の家でその日あったばかりの店員さんと立ちバックしてたりと、ヤリまくりの日々。早速、セーラー服に生着替え。小麦色の肌に形の良いおっぱいとプリプリのお尻に白いパンツがイイ感じです。電マオナニーから手マン、イボイボバイブと可愛い声で喘ぎまくり。上目遣いフェラからセーラー服を脱いで、フェラ、手コキ、パイズリ。それでは、可愛い声でイキまくるかのんちゃんとの中出しSEXをお楽しみくださーい。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


宮藤まい

朝川ここみ

森下かりん

中谷みき

咲田凛

タイトル: ねぇエッチしよう
出演者: 倉田麻紀
カテゴリー: 素人 スレンダー フェラ 中出し 潮吹き 手コキ クンニ 生ハメ・生姦
超肉食系な倉田麻紀ちゃん。小悪魔Sモード全開で、Mっ気のある男性に乳首責め。でもSは責められるのに弱いんです。手マンで責められると「お潮吹いちゃうよぉ〜!」と、びっちょり潮吹き。
痙攣オマンコがヒクヒク!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


宮藤まい

朝川ここみ

森下かりん

中谷みき

咲田凛

タイトル: CLUB ONE 霧生ゆきな
出演者: 霧生ゆきな
カテゴリー: 熟女/人妻 美脚 美尻 フェラ 口内発射 中出し 痴女 潮吹き パイパン・剃毛 巨乳 パイズリ 手コキ 生ハメ・生姦
マシュマロのように柔らかいFカップ巨乳の指名ナンバーワンホステスが登場!
「お客様に喜んでいただけるのならどんなサービスでも!」をモットーに親父達に癒し空間を提供。
この日も乳揉み、ボディタッチ、フェラ、パイズリで親父達を大満足させるナンバーワンホステス。
しかし、サービスを提供するストレスから欲求不満が溜まり、バーテンダーを誘惑。
誰もいない店内で壮絶なガチハメ!!!
お客様にも見せたことのない潮吹き、腰をくねらせ大絶叫イキまくり!
普段、お客様に接する態度とは180度違う本性剥き出しの巨乳ホステスは必見です!
カメラアングルもパーフェクト、、是非お見逃しなく!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


杉浦花音

浜田麻由美

白金せりか

広瀬奈津美

水原梨花

このページのトップヘ